2006年03月17日

プレミアムエディション

どうも!DATAです。


只今、連コから帰ってきました。



今の時期は激止めされてますから、

気合いを入れてやりますよ〜!!



PE:PE 表排出


1 エリート戦士のプライド

2 ヤムチャ

3 死の淵からの復活

4 本気の一撃

5 リクーム(レア)

初排出です\(^O^)/
なんとなく嬉しい!!

6 ラディッツ

7 新型戦闘ジャケット

8 強者の一撃

9 フリーザ

10 必殺カウンター

11 湧き出る力

12 ぶっちぎりのパワー(レア)

ん?この流れは熱いらしいのですが…ホント?

13 死の淵からの復活

14 怒り(レア)

ん?B排出かな?ぶっちぎりのパワーがB排出?


15 グレートサイヤマン

16 ヤムチャ

17 ラッシュ防御




18 限界突破(爆レア)

image/datacard-2006-03-17T00:49:43-3.jpg
爆レアGETだぜ(^^)v

限界突破は明るくて、
結構、気に入ってます!


爆レアを排出したので、

ここで一旦、休憩して…

3時間後に、またやりました!

果たして、誰かやってくれたのかな?


1 リミットブレイカー防御

2 湧き出る力

3 奇襲

4 鉄の拳

5 ピッコロ(レア)

6 ヤムチャ

7 フリーザ

8 死の淵からの復活

9 必殺カウンター

10 スマッシュ防御

11 驚愕の連撃

12 気力減衰フィールド(レア)

13 グレートサイヤマン

14 鉄の拳

15 奇襲

16 Dr.ゲロ

17 強者の一撃

18 見切り

19 ラッシュ防御

20 ぶっちぎりのパワー(レア)

自分の中でキーカードになっているので期待大!


21 本気の一撃

22 驚愕の連撃

23 エリート戦士のプライド




24 引き出される力(激レア)


image/datacard-2006-03-17T00:49:43-1.jpg
ダメ激出しちゃった♪

これ光ってるのかイマイチ分かりません(>_<)


なんか引き出される力がB排出くさいので続けることに…


25 フリーザ

26 Dr.ゲロ

27 スカウター(レア)

28 新型戦闘ジャケット

29 クリリン(レア)

あれっ!?レアの間隔がおかしいなぁ…


30 奇襲

31 Dr.ゲロ

32 驚愕の連撃

33 ラディッツ

34 カウンター防御

35 スマッシュ防御




36 破壊王子ベジータ(激レア)


image/datacard-2006-03-17T00:49:43-2.data
読みが当たった!!!

やはり、引き出される力はB排出だったみたいです。

ベジータも明るくて光ってるのがよく分かります!



結果は5400円で、

爆1激2という満足の結果でした(^O^)


カードビルダーもやってきましたので明日書きたいと思います!

では!また。
posted by DATA at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | データカードダス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

